趣味を楽しむ!


こんにちは、6月に入社しました中窪と申します。入社してから難しい資格に向けて日々励まれている利用者さんをみて私が励まされております。

私は生きる上で大切だと思うことの一つが趣味を楽しむ事なのですが、今日は私の趣味の一つの家庭菜園を紹介させていただきます。

家の庭で家庭菜園をしているのですが、今年の夏はキュウリ、トマト、ナス、スイカを植えてみました。トマトの苗を子どもと飢えているときにボキっとほぼ折れてしまいダメもとで植えてみたのですが、今ではすくすくと大きくなりたくさんのトマトが収穫できています。植物の生命力の強さに感動!でした。


スイカも無事に受粉して4つのスイカが大きくなろうとしています。私よりも子どものほうが収穫を楽しみにしているようです。

趣味を楽しむことでストレスの発散にもつながるので、自分に合った趣味を見つけて上手にストレス発散しています!(^^)次回もよろしくお願いします。

ガルヒ就労支援サービスではパソコン初心者の方からでも気軽に見学・体験を行っています。

ご興味がある方は是非お問い合わせください!!

皆様のご連絡お待ちしております!

ガルヒ就労支援サービス合同会社

グリーンマーリン

℡ 0984-27-3351 所在地 小林市細野236-7

                                    

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000