好きな事!

こんにちは!オレンジマーリンスタッフのKです( *´艸`)

今回のブログは、利用者さんに「私の好きな事」で新聞を作って頂いたのでそれを皆さんにご紹介したいと思います(^^)/

「私の好きな事」以外にも、オレンジでは利用者の方に色んな題材で新聞や通信を作って頂いています🎵

事業所内に貼る「ひだまりポカポカ☆オレンジマーリン通信」も利用者さんが作成しています('ω')ノ

殆どの利用者さんが、パソコン初心者の状態からこの画像のようにWordで新聞が作れちゃうぐらい、使いこなしていますよ☆

WordやExcelに詳しいスタッフがパソコン初心者の方のサポートを行いますので、安心して学ぶ事が出来ます( *´艸`)

興味のある方は是非一度、見学や体験をしてみてくださいね(/・ω・)/

個性あふれるスタッフ達が、貴方の学習のサポートを行います☆

見学および体験は随時受け付けております。

詳しくは下記へご連絡をお願いします。

ガルヒ就労支援サービス合同会社 オレンジマーリン

宮崎県都城市平江町14-6 ブルースカイ平江3階

℡ 0986-51-8222


ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000