★自己紹介★

はじめまして。8月1日より勤務させていただいておりますIと申します。

自分は若い時から接客、営業、講師と様々な分野で働いておりました。

とにかく人と接する、話す、人間観察が大好きで常に人と関わるお仕事をやってきました。

今回は福祉という分野で自分の持っているスキルを生かせればと思いこちらにお世話になることとなりました。

初めてこちらに出勤した際の印象としてはスタッフさんはじめ、通われている方々がとにかく明るい!緊張している私にみなさん話しかけて下さり、本当に有難かったのを覚えています。

入社前は正直、福祉という分野は本当に幅が広く、何から覚えてよいか何から始めていけば良いか色々と難しく困惑しているところもありましたが入社して「よし!ここで頑張る」と私が思えたのはガルヒが掲げているスローガンにとても感銘を受けたことです。綺麗ごとではなく自分が以前から疑問に思っていたことをこちらは実現にむけて皆が動いてるところが凄いと素直に思えました。

今は皆さんに助けられるばかりで全くと言っていいほど、役に立てている実感がないのでこれから自分がどこまでお役に立てるかわかりませんが一つ、一つ確実に学びガルヒの一員としてみなさんに認めてもらえるよう目標に向かって頑張りたいと思います。

追伸、、、もしまたいつか、ブログを書かせて頂く機会があれば自分が成長したことを書けるようになっていたいと思います。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

名  称:ブルーマーリン

T E L:0986-36-8885

開所時間:平 日10:00~18:00

     土曜日12:00~18:00

所 在 地:宮崎県都城市松元町11-6 西駅前木野田ビル103号

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000