オレンジに花咲く

こんにちは!オレンジマーリンの加藤です!

9月も最終日ですが、残暑がまだまだ厳しいですね!

余暇日、面談室を覗くと何やらカラフルなお花が飾られていました。気になって利用者の方にお話を訊いてみますとなんと手作りで作ってくださったとのことです!

ご覧ください!この完成度!遠めに見たときは本物のお花にしか見えませんでした!



好きな事を極めるとここまでのものができるんだなぁととても感心させられますね!素敵なお花をスタッフ、利用者の方々一同が感心した後はお花を横に余暇活動を楽しみ、とても充実した余暇日を過ごすことができました。


ガルヒで就労を目指してみたいけど資格試験などの勉強ばかりだったり、ゲーム作りに興味があるけど Unity の勉強の難易度が高かったりしてついていけなくなったらどうしようと不安な方!Unity はほとんどの方が全く知らない状態から挑戦されていますし、学習も息抜きの時間があってご自身のペースで無理なく進めていくことができます!まずは体験でどのような場所なのか気軽に見に来てみてくださいね!


就労支援に興味をお持ちの方、体験してみたいとお考えの方、下記へのご連絡をお待ちしております。

-------------------------------------------------------------------------------------

ガルヒ就労支援サービス合同会社 オレンジマーリン

宮崎県都城市平江町14-6 ブルースカイ平江3階

℡ 0986-51-8222

-------------------------------------------------------------------------------------

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000