楽しむ!!秋!!

みなさん、こんにちは!10月に入り、朝、夕が過ごしやすくなってきましたね!(^^)!

年末まで残り3ヶ月~~🎶 1年は早いものですね。。。

みなさん、お変わりはありませんか?グリーンマーリンの下田です(*^^*)

将来の目標は立ちましたか???

今回は我が家でも双子が進路決定の時期に入り、9月から就職活動を頑張っている所です

毎週日曜日には「○○の試験がある」という事で、宮崎や都城に親が送迎🚙。。。

学校に登校すれば「面接の練習」「自己PRの作成」etc・・・

放課後に残って頑張っています✨👏

実際に1次試験が合格しても2次試験で面接、、、それで不合格もあるとの事で双子はピリピリ感(>_<)💦

親としては普通に過ごす事しか出来ませんが、、、陰ながら応援していくところですww

グリーンでも日々、利用者さん達が訓練しながら自分の将来の為に、生活習慣の見直しや、仕事をする上で必要なスキルを磨き、自立に向けて奮闘しております。

私自身も、微力ですが奮闘しております(@^^)/~~~

気になる方、見学希望の方、話だけでも。。。と思っている方!

ご連絡、お待ちしております🍀

ガルヒ就労支援サービスではパソコン初心者の方からでも気軽に見学・体験を行っています。 

ご興味がある方は是非お問い合わせください!!

皆様のご連絡お待ちしております!

ガルヒ就労支援サービス合同会社

グリーンマーリン

所在地 小林市細野236番地7

℡ 0984-27-3351

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000