「 天高く馬肥える秋 」

みのりの秋のシーズンがやってきました。

みなさんこんにちは。

秋空に、やさしい風がそよいで、すごしやすい季節がやってきましたね。

運動会、紅葉狩り、栗ひろいや、ピクニックするには楽しい事が盛りだくさんなこの季節に用心しないといけないのが、食中毒です。

この時期のお弁当作りには、注意して下さいね。

涼しくなっているから気を許していませんか?

肉、魚などの食品を購入した後に寄り道していませんか?

肉、魚は別々に包んで、できるだけ保冷して、持ち帰りましょうね。

帰ったらすぐ、冷蔵庫に入れて保存しましょう。

料理した食材を、長時間室温に放置しないように気を付けましょう。

少しの気のゆるみが、食中毒を引き起こす事につながりますので、注意しましょうね。

みのりの秋のこのシーズン、食中毒に気をつけて楽しい日々をお過ごし下さい。

グリーンマーリン てらやま


ガルヒ就労支援サービスではパソコン初心者の方からでも気軽に見学・体験を行っています。 

ご興味がある方は是非お問い合わせください!!

皆様のご連絡お待ちしております!

ガルヒ就労支援サービス合同会社

グリーンマーリン

所在地 小林市細野236番地7

℡ 0984-27-3351


ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000