初めまして(*^▽^*)

初めまして!

10月よりネイビーマーリンに勤務しております、福中と申します。

前職は営業やコールセンター、事務職などの異業種に従事しておりました。

運動大好きな小学2年生の長女と、3歳になるわんぱくな長男の母でもあります!


入社して約1ヶ月ですが、日々利用者さんの皆様と過ごしていると1日1日があっという間となり、この日を迎えております。

皆様と一緒に成長して参りますので、これからよろしくお願い致します(*^▽^*)




話は変わりますが、先週日曜日は長女の運動会だったため応援に行って来ました(^^)/


感染症対策として、昨年までは自分の子どもの発表時のみ応援と決まっており「終わったら帰る・団分けはなし・声を出しての応援はNG」となっていたのですが、今年から全学年の演技や競技を応援可能となり、団分けを行い、応援もOKと、徐々にあの運動会の活気が戻ってきていました!

ただお昼で終わってしまうため、ご馳走がないことに子どもたちは少し物足りなさを感じるかもしれませんね💦
(親としてはありがたいのですが、いつかお昼休憩ありも戻ってくることを覚悟しています(@_@)笑)


運動会では、皆で支えあい、応援し合い、団結することで勝ち負け以上のものを得ることが出来ると感じます。大きな声を出し、全身全霊で仲間を応援をする彼らの姿を見て「これこそ運動会だなあ(;▽;)」と身に沁みた嬉しい1日となりました!


ネイビーマーリンでもスタッフと利用者さんたち、みんなが仲間ということ忘れずに日々一緒に進んで行きたいと思っております(^^♪



PCに興味はあるが操作に不安がある方、ガルヒでは個人に合った学習やスキルの取得ができようにスタッフ一同サポートしております。

見学・体験を随時受け付けておりますので、興味を持たれたら気軽にお問い合わせください!

名称:ネイビーマーリン

TEL:0985-77-8595

開所時間:平日10:00~18:00、土曜日12:00~18:00

所在地:宮崎市大淀4丁目11-2オクノビル201号(宮交シティ近く)

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000