私の楽しみ😊

こんにちは!ブルーマーリンの清水です。12月に入り、街中のイルミネーションが華やかになりましたね✨時間を作ってゆっくりイルミネーションを見に行くことはないのですが、この時期にしか楽しめないので、夕方ブラリと街中を車で通って街の景色を楽しんでいます✨

今日は私のスマートフォンのデータフォルダをちょっとだけ紹介させていただきたいと思います。

1枚目はうちのねこさんです。彼女は飼い主のお遊びに付き合って定期的にコスプレ写真を撮っています(笑)ねこさんは迷惑だと思うのですが、その時季にしか撮れない写真を撮って飼い主は楽しんでおります(笑)

2枚目は自宅から見た夜空です。この時季は空気が澄んでいて、星が綺麗に見えるんですよね😊(写真にはあまり星は映っていませんが)私を事を知っている人には、清水さんって夜空の写真とか撮る人なの!?とか思われそうですが、その時季にしか楽しめないお花とか、風景を写真に収めるのも密かな楽しみだったりします♪

自分なりに日々、小さな楽しみを見つけながら過ごしています^^このちょっとした楽しみが自分のストレス発散になっています。

もちろんブルーマーリンの皆さんと過ごす毎日も楽しみの一つで、息抜きの休憩時間にはお話しをしたりゲームをしたり・・・♪ここ数か月間は某位置情報アプリでモンスターを狩って皆さんと楽しんでいますよ( ̄▽ ̄)👍

ブルーマーリンってどんな所なんだろう?と気になった方は、まずはご連絡ください^^ご都合に合わせて見学のセッティングをさせていただきます😊




名称:ブルーマーリン

TEL:0986-36-8885

開所時間:平日10:00~18:00、土曜日12:00~18:00

〒885-0077 所在地:宮崎市都城市松元町11-6西駅前木野田ビル103号

★西都城駅より徒歩5分


ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000