師走です

いよいよ今年も残すところ後僅か!!

どうもブルーマーリンスタッフのエノケンです。

寒さが厳しくなってきましたこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は家庭菜園をしていますが、最近は虫が来なくなってホッとしています。無農薬でしているとどうしても虫は手で取る必要性が出てくるので、防虫をどうするかで頭を悩ませています。

今年は冬物を植え付けるのが遅れたため年末までに大根が収穫できるか不安だったのですがどうにか一本は間に合いそうです。

後はどの様に調理するかですが、おでんにふろふき大根、漬物におろし、味噌汁等々、迷ってしまいますね。皆さんだったらどうやって食べられますか?

それでは、今年も大変お世話になりました。

よいお年をお迎えください!!

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000