プログラミングって?

こんににちは!オレンジマーリンの𠮷原です。

もう12月も終わりもうすぐお正月ですね~。皆さん家のお掃除やら帰省の準備などで何かと慌ただしい日々を過ごしているの方もいらっしゃる事と思います。

皆さんは今年をどのように振り返っていますか?私個人としては今年を振り返ると何といっても寒暖差に振り回される年だったな…と…体がついていくのがやっとでしたね。

まだまだ安定しない天候が続きますが、皆さん体調には充分お気を付け下さいね!!

ガルヒ就労支援サービスでは、ITに特化した学習をしておりますが、プログラミングって?て興味はあるけど、コード打ったり中々自分からは、、難しいんだろうな…なんて思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?大丈夫ですよ!

なので今回は誰でも簡単にできるコード打ちのサイトを紹介します。

https://codemonkey.jp/hour-of-code/hour-of-code-coding-adventure/  

codeMONKEYです! 知っている方もいるかと思いますが、

気軽にできるコード打ちなのでこんな感じっていうのを実感して頂けたらと思います!

興味のある方、時間のある方は是非試してみて下さいね!


今年も各関係各所様には大変お世話になりました。有難う御座いました。

今年最後のブログという事でこの一年の振り返り締めとして書かせて頂きました!

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様にとって良い年になりますように、、良いお年をお迎えくださいね。

またみんなでスタートアップしていきましょう!!

就労支援に興味をお持ちの方、体験してみたいとお考えの方、下記へのご連絡をお待ちしております。





ガルヒ就労支援サービス合同会社 オレンジマーリン

宮崎県都城市平江町14-6 ブルースカイ平江3階

℡ 0986-51-8222



ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000