UnityでのシューティングとRPG開発、そしてHTMLの日記が出来たらなァ

こんにちは、みなさん!少しですが自宅でUnityを使ったシューティングやRPGの開発までは出来ませんので真似事をしながら遊んでいます。ゲーム開発の世界は奥深く、毎日が新たな学習です。ゲーム作りに携わる皆さん凄いです😅


学びと挑戦
HTML、VBAなんかも面白ですね。HTMLの世界にも足を踏み入れて日記風のページを作成したり、家計簿を書いてみたりと思いついたことを挑戦する時間は心地よいものですね。


それでは、レインボーでは体験も承っています、是非お気軽にご連絡くださいね。💖パソコン初心者の方からでも気軽に見学・体験を行っています。
なりたい自分に向けてチャレンジされてみませんか??
皆様のご連絡お待ちしております!!
〒885-0026
宮崎県都城市大王町8街区15号
📞0986-57-0571
🖨0986-57-0572
🙇‍♀️info@garhish.com

スタッフ:志戸

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000