前に向かって羽ばたいていこう!

こんにちは。オレンジマーリン宮脇です。

早いもので、もう2月中旬になりましたね。

今年は暖冬のせいか、冬らしく感じないような…

そんな中、日々、皆様が自身の目標に向かって励んでいる姿は、本当に素晴らしい事だと思います。

学習やスキルの向上、そして就労への準備に取り組む皆様にとって、チャレンジ精神を持って、目標への一歩を踏み出すことは決して容易ではないことだと思いますが、そのような挑戦が成長と自己成就に繋がることは間違いないと思います。

また、自身の進むべき道に迷った時、スタッフからの支援があることは心強いもので、そのようなサポートが、一歩踏み出す勇気や自信に繋がっていくといいなと思います。

そして、皆様がさらに自己の可能性を発見し、チャレンジ精神を持って成長していくことをサポートしていけるよう私たちも励んでいます。

未だ一歩を踏み出せずにいる皆様へ

「何事も始める第一歩は勇気が要りますが、その一歩が未来を変えるきっかけとなること」もあります。

自分自身の内なる声に耳を傾け、挑戦してみることで、新たな可能性や喜びを見出すことができるのではないかと思います。

オレンジマーリンが提供する様々なプログラムや支援を、興味を持った方々が体験し、参加することで、新たなチャレンジへの一歩を踏み出すきっかけとなればと思います。

また、毎週土曜日は「余暇活動」としてコミュニケーション能力を高めていけるよう、みんなでゲームをしたり、マナー講座を受講したりしています。

皆さん、ゲームになると時間を忘れ、楽しんで参加しています。

こうして、時に笑い、時に悩みながらも私たちと一緒に前に進んでみませんか?

ご興味のある方がいらっしゃればいつでも見学可能となっておりますので、ご連絡お待ちしております。

お問い合わせ先

ガルヒ就労支援サービス合同会社  オレンジマーリン

都城市平江町14-6  ブルースカイ平江3F

TEL 0986-51-8222

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000