はじめまして(*^-^*)

こんにちは😊ネイビーマーリンの濵﨑と申します。

4月8日よりお世話になっております。

皆さんにご迷惑おかけしながら、助けていただきながら1ヶ月が経ちました。

そしてプライベートでは18歳、16歳、12歳の思春期真っ只中の子どもたちの母です。

車が好きで仕事終わりに少し遠回りしてドライブしたりもしています。

車の運転は何時間しても全く苦になりません。

車といえば…18歳の娘が3月から車に乗るようになりました。先月、娘の帰りを待っていると

「ガリガリガリ…」という音が聞こえて、見ると見事な擦り傷が・・・(・.・;)

とりあえず錆止めの処理だけして事なきを得ました。

すると…先日、LINEで新たについた見事な擦り傷の写真が送られてきたのです。

1年後、形が残っていることを祈りつつ、娘に怪我がなく相手もいない事が何よりだと

ショックを受けてる娘に伝えたところでした。

皆様も事故など気をつけましょうね。車に乗るときは譲り合いの気持ちで安全運転ですね。




ネイビーマーリンでは、好き・得意を生かしつつ、出来るを増やす取組みを進めています。

好き・得意+ITスキルで就職を目指してみませんか?

ぜひお気軽に見学にいらしてください。

名称:ガルヒ就労支援サービス合同会社 ネイビーマーリン

TEL:0985-77-8595

開所時間:平日10:00~18:00、土曜日12:00~18:00

所在地:宮崎市大淀4丁目11-2オクノビル201号(宮交シティ近く)



ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000