暑くなったり、寒くなったり…

皆さま、お久しぶりです。

グリーンマーリン 江原です。ここ最近天候が不順ですね。

グリーンマーリンのある小林市でも3日ほど前は強風・寒波が来まして

夜は久しぶりにセーターを着こんだほどでした。

そうかと思うと、本日は26℃の夏日!

利用者様にも体調管理を呼び掛けています。



毎年季節は巡ってきますが、巡り方も色々なので「今年は~」なんてことは

ほんとはないのかも・・・などと考えてしまいます。

世界は変化するのがデフォルトと考えれば、それにどう対応していくのかが肝心なのでしょうね。

皆さまも気候の変化で体調を崩しませんように

またお会いします。江原でした。


ガルヒ就労支援サービスではパソコン初心者の方からでも気軽に見学・体験を行っています。 

ご興味がある方は是非お問い合わせください!!

皆様のご連絡お待ちしております!

ガルヒ就労支援サービス合同会社

グリーンマーリン

所在地 小林市細野236番地7

℡ 0984-27-3351



ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000