就職間近

皆様、こんにちは

イエローマーリン スタッフの堀之内です。


今回は小林のイエローマーリンから就職に向けて頑張っている利用者の方のお話をしたいと思います。


この度4月の末から1か月ほどの長い実習を重ね、いよいよ面接を迎える段階まで来ることができました。

ご本人が今後働きやすい環境を作る為に繰り返し実習を行ったため、本人も時折不安になる事もありましたが事業所としてご本人が安心して働けるようにとの思いで実習に取り組んで頂きました。


1か月という長い期間ではありましたが、ご本人が最後までしっかりとやり遂げる事ができたのは、私たちスタッフにとっても喜びを感じずにはいられません。


この実習経験がご本人にとって「あの時実習をしてよかった」と思ってもらえるよう最後までしっかりサポートをしていきます。


機会があればご本人の感想などもブログで紹介できればと考えていますが、まずは面接に向けた準備をスタッフと一緒に進めて行きたいと思っております。


ガルヒ就労支援サービス合同会社では、利用期間中の学習支援から就労に向けた実習、面接練習のサポートなど利用者さんが安心して就労できるように支援してまいります。


気になる方がいらっしゃれば事業所見学など、いつでも歓迎していますのでお気軽に電話やメッセージで問い合わせてくださいね!


ガルヒ就労支援サービス合同会社 イエローマーリン

小林市本町15番地

TEL 0984-48-0331

✉  info@garhish.com

営業時間 平日 10:00~18:00 土曜日 12:00~18:00 日曜、祝日休み


ご連絡お待ちしています!


ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000