日々の奇跡

こんにちは。ネイビーマーリンの濵﨑と申します。

最近、深い質問の話を耳にしました。

  もし、私が君に10億円あげるといえば欲しいかい?

  おそらく、「はい」と答えて受け取るだろう

  じゃあ、もし、10億円は受け取れるが

  その代わり、明日が来ないと言えば、君は10億円を受け取るかい?

  答えは、「NO」だ。

  そう。明日が来るって事は当たり前じゃないし計り知れないほどの価値がある。

皆さんは、いかがですか?

明日が来ることは当たり前じゃなく、日々奇跡の連続なんですね。

当たり前が当たり前じゃなくなった時に、初めて気づく・・・

大切のものほど失った時に気付くんですよね。そうならないように、

1日1日を大切に、当たり前と思っていることも奇跡なんだと思えると良いですね。


ネイビーマーリンでは、好き・得意を生かしつつ、出来るを増やす取組みを進めています。
好き・得意+ITスキルで就職を目指してみませんか?
ぜひお気軽に見学にいらしてください。

名称:ガルヒ就労支援サービス合同会社 ネイビーマーリン

TEL:0985-77-8595

開所時間:平日10:00~18:00、土曜日12:00~18:00

所在地:宮崎市大淀4丁目11-2オクノビル201号(宮交シティ近く)

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000