頑張る力の源

皆さまこんにちは。

最近の暑さは、正にうだるような暑さが続いてますね!

気温40度など、考えられない暑さですし、熱中症も多発していますね。

そんな宮崎ホワイトマーリンですが、就職者もどんどん出てきています。

面接練習に、履歴書の添削。不安なことへの聞き取り。

スタッフはやること盛りだくさんです!

頑張る源になっているのは、ホワイトの利用者の頑張る姿です!

様々な苦労を乗り越え就労を手にする姿。

何回見てもいいですね(^^)/

今後も、どんどん就労達成者を出せるように良い支援をしていきたいです!

気になる方はぜひホワイトマーリンまで!

0985-33-9208


ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000