備えあれば憂いなし


皆さんこんにちは、災害に対する備えは大丈夫ですか?

8月8日には、宮崎県日向灘を震源とするマグニチュード7.1の地震があり、グリーンマーリンの近くにあるスーパでは、その日の内にペットボトルの飲料水が店舗から無くなる事態になっていました。又、カップ麺の在庫もかなり少ない状況でしたよ。

お盆前後には台風が本州以北に多くの雨を降らせました。

今からが、本格的な台風シーズンになりますね、災害に対しての準備は大丈夫ですか?

飲料水は、ライフラインが停止した時に、補給があるまで、最低3日分のストックが必要とされています。

地震や台風などの天災と付き合っていけなければならない日本に住んでいる以上、災害に対する備えをしっかりしたいものですね。


ガルヒ就労支援サービスではパソコン初心者の方からでも気軽に見学・体験を行っています。 

ご興味がある方は是非お問い合わせください!!

皆様のご連絡お待ちしております!

ガルヒ就労支援サービス合同会社

グリーンマーリン

所在地 小林市細野236番地7

℡ 0984-27-3351

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000