復帰!!

お久しぶりです。

レインボーマーリン宮脇です。

この度、人工関節置換術という手術を受け、1ヵ月ほど休んでおりました。ひと昔前はチタンで作る?みたいな感じだったそうですが、今は足のCTを撮り、それをスイスに送りデータ通りの人工関節を3Dで作るそうです。医療も進みましたね。

私は比較的早い回復だったので、9月17日から、杖使用ではありますが、復帰する事となりました。

人工関節は通常2回目をしなくていいよう、逆算をして行う手術なのですが、私の膝は耐えれなくなっており、少し早い手術となりました。

「歩くたびに痛い」これがずっと苦痛でしたが、今のリハビリも中々のもので今も痛みとの付き合いをしていますが、「今後痛みが引いたら普通に歩ける」これに関しては私の夢でもあったので、叶う事がとても嬉しく思えます。

「今の苦しみ」と言うものはいつか「消えてなくなる」と思う事って大切だなと改めて思いました。皆さんも様々な事で悩んだり、苦しんだり、挫折したりとあるかと思いますが叶わない事はないと思います。

なので、しっかりと前を向いて歩いて行って欲しいです。

また、様々な事を悩んでいる方に寄り添い、その方々が少しでも安心できるようなサポートを心がけていきたいと思います。

ガルヒはPCに特化した事業所であり、MOS(世界共通の資格)を始め様々な取り組みを行っております。

特にプログラミングにおいては、利用者さん方の作られたゲームが現時点で393本リリースをしております。ゲームをする側から「作る側」へ挑戦してみませんか?

勿論、PCなんて分からない!という方でも大丈夫です。

スタッフそして「遠隔先生」が丁寧にサポートします。

気になる方は是非お電話を!!そして見学を!!

私たちスタッフが笑顔でお待ちしております。



ガルヒ就労支援サービズ合同会社

就労支援施設レインボーマーリン

「就労継続支援B型」「就労移行支援」

〒885-0026

都城市大王町8街区15号

☎ 0986-57-0571

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000