皆はどんな資格をとっているの??


こんにちは!🌞

オレンジマーリンの利用者のKです。

私はphotoshopを1から勉強して、先日無事に合格することができました✨

(本当にホッとしました(笑))

今は、WEBクリエイターの資格取得に向け勉強中です!

他にも気になる資格がたくさんあるのですが、

今までガルヒ全体でどんな資格をどのくらいの人が勉強して取ったのか?

気になったので調べてもらいました(ありがとうございました!)

2022年上半期(2022年5年31月まで) 

MOS Word、Excel、PowerPointなど 延べ50人 内Expert2名

表計算処理技能認定試験1級(1名) 2級(1名)

WEBクリエーターExpert1名 ITパスポート 2人

Illustrator・Photoshopクリエータースタンダード延べ5名

1番たくさん資格をとった方は4つだそうです!

すごいですよね✨

私も資格取得の為にコツコツ頑張ろうと思います!(^^)!

PCを扱ったことのない方でもお気軽にお問い合わせください。

オレンジマーリンの土曜日はカードゲーム、麻雀、アクセサリー・プラバン作りなど

楽しいイベントにも参加できますよ~( ´艸`)


ガルヒ就労支援サービス合同会社 オレンジマーリン

宮崎県都城市平江町14-6 ブルースカイ平江3階

℡ 0986-51-8222

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000