The!夏!

レインボーマーリン宮脇です。

暑い夏が到来しますね💦

私は昭和生まれですが、昭和時代はこんなに暑くなかった気がします。

暑さもですが、年々日差しが痛くなるような暑さを感じます。

そんな中でも、レインボーマーリンでは皆さん自身のやるべきことをしっかりとされています。

中には2週間でMOSの資格取得を目指す方もいらっしゃいます。

また就労に向けて活動されている方。

Blenderに力を入れている方。

ゲーム作成に関する事をされている方々。

皆さんの行動を見ていると、私たち支援員が見本を見せないといけないんだなと思います。

支援員になって2年が過ぎた今、自分を振り返るとまだまだだなって実感させられます。

人に寄り添い、気持ちを汲み取るというのは人によっても違いますし、とても難しい答えのない仕事だと思います。

まだまだ未熟ではありますが、これからも利用者さんに寄り添える支援員になりたいと思いながら、業務を務めていきたいと思います。

また、就労継続支援B型・就労移行に興味のある方は、お気軽にお電話ください。

いつでも見学できますし、体験も可能となっております。

是非、足を運んでくださいね☆

〒885-0026

宮崎県都城市大王町8街区15号

📞0986-57-0571

レインボーマーリンのスタッフが笑顔でお出迎えします(⋈◍>◡<◍)。✧

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000