2ヶ月間楽しみにしていたのに・・・

2ヶ月前に姪っ子と鹿児島県のとある旅館の景観が「千と千尋の神隠し」にそっくりとの事で、お盆に休みに見に行く約束をしていました。待ちに待ったその日が来て、さあ出発!!夕暮れまで時間をつぶすため、プラネタリウムを鑑賞しました。とてもきれいな星空を姪っ子は運転疲れか爆睡してました(笑)いよいよいい時間になり20時前に到着!楽しみにしていた提灯の灯りは半分くらい消しているではありませんか。姪っ子と顔を合わせて肩を落としました。もう1時間早ければ良かったのかなあと旅館を後にしました。でもせっかく来たのだから写真をパチリ!!またリベンジあるのみです(笑)

こんにちは!イエローマーリンの田中です。今イエローマーリンでは資格取得に頑張っている方、プログラミングに頑張っている方、モデリングに頑張っている方々がいらっしゃいます。みなさん毎日、自分の夢を実現させ就職するために頑張っている姿に頭が下がる思いです。始めはみんな初心者です。スタッフのサポート、学習するための環境整っていますよ。イエローマーリンに少しでも興味がある方、是非、見学にいらしてみて下さいね。スタッフ一同お待ちしております。お電話もお待ちしておりますので、気軽にどうぞ!!


ガルヒ就労支援サービス合同会社 イエローマーリン

宮崎県小林市本町15番地

☎ 0984-48-0331     FAX 0984-48-0332

時間 (月~金)10:00~16:00  (土) 12:00~16:00


ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000